ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/07/21(木) 港祭り2日目
昨日に続いて今日は、土崎湊曳山祭り2日目です。朝から土崎の人たちは気合が入っているのか、お祭り用の浴衣を着て現場へ向かう人たちを多く見ました。なんとかお天気も持ちそうですし、2日目ということもあり、戻り山車もありますので最高潮に盛り上がること間違いなしですね。

診察の方は、午前中のみ行われ、午後は港祭りの交通規制があるため、休診となっておりました。たた、スタッフは、お電話での問い合わせやお薬を取りに来られる方たちに対応できるように待機しておりました。
診察の方としては、通院治療が必要な犬ちゃん、ネコちゃん達でした。他にも、ケガの治療で包帯交換と注射治療を行っている犬ちゃん、耳を気にしているということで外耳処置を行った犬ちゃん、耳の下のところをケガしてしまったというネコちゃんの診察などがありました。 
午後は、お電話などの対応のほかに、備品などの補充や入院の子たちのお世話や普段できないところの掃除などを行いました。

写真は、空き時間を利用して外の自動ドアの掃除をしているところと、お祭りのために飾られた提灯です。夜になると明かりが灯り幻想的になります。
明日からは、通常通りの診察となります。よろしくお願い致します。PM7:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.