ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/05/22(日) あわただしく過ぎました
ここ数日は、良いお天気が続いていますね。ペットを連れてお出かけになられている方も多いかと思います。山や道の駅にある公園なども絶好の遊びスポットですよね。ただ、昼間は気温もかなり高くなるかと思いますので、体調管理には気を付けてくださいね。

昨日につつき、今日も忙しい時間帯となりました。
5月からのフィラリア予防も始まったこともあって、狂犬病やワクチン接種と一緒に予防薬を持っていかれた方も多くおりました。
他にも、継続治療が必要で注射治療に通っている犬ちゃん・ネコちゃん達、外耳処置と顕微鏡検査を行った犬ちゃん、以前に外耳切開の手術をした犬ちゃんがその後の経過を見せに来られていたり、肛門腺の処置に来られた犬ちゃんもおりました。
また、吐いて元気がないという犬ちゃんの診察もありました。状態を確認するために血液検査とレントゲン検査が行われ、結果を踏まえて治療を行っていきました。
他にも今日は、お薬のご注文も非常に多く、お薬をずっと作っているという時間帯もありました。この時期は、混雑状況によってはご希望の時間までにお薬を準備するのが難しいこともありますので、どうかご来院の数日前から前日までにお電話にてご注文いただければと思います。ご理解の程よろしくお願いいたします。

写真の1枚目は、入院の子たちのご飯の準備をしているところと、カルテのチェックをしているところです。PM1:20(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.