ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/04/24(日) 慌ただしく過ぎました
朝から春らしい良いお天気ですね。大潟村の方では、桜・菜の花ロードの花も満開の様ですし、あちこち遠出するのもいいですよね。

今日は日曜日ですので午前中のみの診察となっておりました。昨日の時点で問い合わせがかなりありましたので、混雑することが予想されていましたが・・診察が始まる前から数人お待ちになっている方がおり、診察が始まってからも途切れることなく来院は続きました。そして最後の方が終わる頃目には午後1時近くになっていました。
診察の方は、大半は時期的なものもあってか狂犬病とかワクチン接種とアィラリアの予防薬を買いに来られる方達でした。今年から新しくオールインワンタイプのお薬も出たこともあって、先にお葉書でのご案内はありましたが、さらに詳しく説明させていただきました。
飼い主さんの中には、新しいお薬に切り替える方もおられますし、今までのお薬で良いという方もおられます。飼い主さんの都合や生活環境の違いなどもありますから、合ったお薬を選んでいただければと思います。分からないことなどがございましたら、遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね。

写真の1枚目は、待合室の掲示板です。その時によって模様替えしたりしていますので、ぜひご覧ください。2枚目は明日も手術が予定されていますので、その準備の様子です。PM14:10(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.