ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/04/17(日) 何かと慌ただしく。
昼前からは雨も風も強くなり荒れた天候となっていますね。体感温度も低く感じます((+_+))ようやく咲き始めた桜には、なんとか踏ん張って欲しいですね。

さて今日ですが、院長不在となる為に診察は休診となっていた日です。スタッフは、通常の時間帯で病院待機をしており、お薬とお食事を購入される方、電話の対応を行っておりました。特に、前半はお薬のご注文のお電話が多くあり、しばらくは電話が鳴りやまない状況となり、そしてその後はお薬を買いにいらっしゃった方が集中したりしました。フィラリア予防薬を買いにいらっしゃった方も何人かいらっしゃいましたので、新しく導入したオールインワンタイプの予防薬のご案内をしたりしながらご用意をさせて頂きました。その合間に、院内清掃などなど進めていたらあっという間に時間が過ぎてスタッフ同士でびっくりしていました。

写真ですが、上が専用のガスを使用した滅菌が終了したので機械から物を取り出したところと、下は男鹿水族館に誕生したアザラシの赤ちゃんです〜〜♪とっても可愛い(*^_^*)午後12時20分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.