ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/03/06(日) 休診でした
昨日から暖かい日が続いていますね〜!あとは太陽が出てくれれば、春らしい陽気に包まれるのになーと思いながら今朝は出勤してきました(#^.^#)

今日は日曜日で、普段であれば午前中のみ診察を行っておりますが、院長とスタッフが仙台で行われている学会に出席している為、休診となっておりました。
ただお留守番のスタッフも午前はいましたので、お薬やフードが必要な方や、電話対などをしていました。
また、入院しているワンちゃんネコちゃんもいますので、ご飯をあげたり、面会にいらっしゃっていた飼い主様の対応もさせて頂いていました。

今日の写真は、ドライアイ用の目薬を作っているところと、飲み薬を作っているところのお薬特集でした\(^o^)/

尚、明日は月曜日ですので午後のみの4〜7時までの診察となります。よろしくお願い致します。午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.