ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/03/14(月) ホワイトデー
今日も朝から晴れて良いお天気となりましたね。天気予報でも、今後はもう雪は降らないでしょうとのことでしたので、少しずつ春が近くなってきていることを感じますね。
また、今日はホワイトデーという事もあって、私たちスタッフも院長からお返しを頂きました。思わず顔がほころんでしまうくらいの沢山の種類のお菓子が入っていて、かえって申し訳ないような・・でも美味しく頂きたいと思います!

毎週月曜日は午前の診察は休診で、午後のみの診察となっております。スタッフは、通常通りには出勤してお電話での問い合わせやお薬などを買いに来られる方に対応できるようにしておりました。
午前中はこの他にも、院内清掃を特に時間をかけて行なったり、お薬や注射器や注射針などの補充を行ったり、滅菌器の掃除や消毒剤などを作ったりしていました。
診察の方は、午後だけの診察という事もあって、始まる前から数人お待ちになっている方がおり、診察が始まってからも来院は続きました。継続治療が必要で通っている犬ちゃん・猫ちゃんの他にも吐いて様子がおかしいという犬ちゃん・2〜3日前にお菓子を食べいて、吐いたはずみに何か引っかかったようで咳みたいなのをしているという犬ちゃんの診察もありました。すぐにレントゲンを撮って確認し、結果は幸いレントゲン上は異常は見られなかったのですが、心肥大があったので、そのお話などもさせて頂きました。
また、お薬などの注文も多くあり、お薬だけを作っているという時間帯もありました。

写真の1枚目は、明日に向けて注射器などの補充をしているところと、院長から頂いたホワイトデーのお菓子です。PM7:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.