ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/02/09(火) 冷え込んでるようです
午前中は雪が降っていて、午後からは雨が降っている状況でしたが、外から来られる飼い主さん達はみんな口々に今日はすごく冷えると話していました。これが、夜になると凍るかと思うとちょっと恐怖ですね。帰り道、気を付けて運転しないとなと思います。

今日は、さほど混雑することもなく穏やかに流れていました。診察の方は、大半が継続治療が必要で通院されている犬ちゃん・猫ちゃん達でした。症状によっては一進一退を繰り返している子や、長い期間通院治療とお家での内服で頑張っている子達もおります。いずれにしても皆飼い主さんと共に頑張って治療を突けている子達です。他にも、目を気にしているという犬ちゃんの来院や、泌尿器疾患で通われている猫ちゃんのレントゲン検査や、先日、尿道結石摘出の手術をした犬ちゃんが経過を診せに来られていたり、甲状腺の治療をしている犬ちゃん達の再血液検査も行われました。
また、今日はお薬の注文も多く、注文のあったお薬をずっと作っている時間帯もありました。お薬は、種類や日にち分によっては準備に時間を要するものもありますので、お時間には余裕をもってご注文いただければと思います。

写真は、レントゲン撮影した後の現像の処理をしている様子です。2枚目は昼に撮った外の様子です。PM7:15(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.