ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/02/14(日) バレンタインデー!
春が来たと思うくらい暖かい朝です。大雨でなければさらに良いのですが、、、。一部道路に残っている雪がぐちゃぐちゃになってしまってタイヤがはまりそうになって大変でした(T_T)明日からはまた冬に戻ってしまうので寒暖差が辛いですが体調に気をつけないとと思います。
さて今日はバレンタインデーですね。今は自分用チョコも盛り上がりをみせていますね。宝石店にみたいに綺麗にディスプレイをされているチョコたちをみているだけでも楽しいです(*^_^*)ところで、ペットに食べさせてはいけない食物のひとつに、チョコレートがあります。これはチョコレートに含まれている成分が神経症状を引き起こしてしまい、体重と摂取量によりますが最悪のケースだとそのまま亡くなってしまうことすらあります。ヒトは大丈夫でもペットにはダメなものって意外と多いですので、十分に気を付けてあげなければです!

病院は、荒れた天気も関係してか静かな日曜日となりました。
先日から膀胱結石で手術入院をしていたワンちゃんは、食欲も回復してきたこと、その他本人の長期に渡る入院でのストレスも考慮して退院をしてご自宅で内服と食事療法で経過を看ていく事となりました。飼い主さんと久しぶりに会ったワンちゃんは、ホッとして嬉しそうな表情をしていました。

本日の写真はどちらも食ネタになりました!
今日はもちろんスタッフから院長へバレンタインのチョコの贈呈式(笑)をして、今年のチョコはコラボもので、車型チョコ&ミニカー付を選んでみました!
院長のテンションもUP↑↑喜んでくれてよかったです\(^o^)/
そして昨夜ですが、病院が終わったあと遅まきながらもスタッフ新年会が開催されました\(^o^)/メインはこんなの見たことな〜〜〜いっていう程厚切りの牛タンです。食べごたえ満点でした!そんな迫力の牛タンが今日の下の写真です。ごちそうさまでした!!午後12時10分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.