ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/06(火) 気温急降下
天気予報では風も強くて雨や雪がすごそうな感じだったのですが、まったくそんな様子もなく日差しも出ていてなかなか穏やかな日になりました。夜になって一気に気温が急降下して、ここ最近のあったかさとの気温差がつらいですね(>_<)

午後の時間には、昨日膀胱結石で入院をしていたネコちゃんの退院が予定通りにありました。重度になると腎臓もかなりダメージを受けているので3日以上は入院となりますが、まだ軽い状況での処置が出来たことが幸いでした。退院に際して、今後の治療方向を院長よりお伝えして、この病気の治療の肝となる専用の療法食の説明をさせて頂きました。おしっこの出が安定するまでは油断できませんが、しばらくは通院治療を行いながら経過を見守っていくことになります。

手術は、ネコちゃんの避妊手術が2件行われました。今年も残り少なくなってきており、本年中の不妊手術のご予約もかなり埋まってきている状況です。土曜日はすでにすべて埋まってしまっておりますが、その他の日については日によってはまだ若干の空きはございますので、ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。

写真は、上は昼休み時間にいつも療法食などを届けにきてくださる業者さんから届いたフードを振り分けている様子です。ご注文頂いた方のお名前をメモして取り違えのないようにしております。療法食を継続されている方も、年末年始に向けて早めにご注文を下さっています。フードの種類やご注文のタイミングによっては、入荷が来年となってしまうこともありますので、安心して年越しできるよう余裕をもってのご注文をおすすめします!下は、診察終了後に使用し洗浄をしたガラス製注射器の滅菌をするため滅菌器にセットしている様子です。午後7時(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.