ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/31(土) 大晦日
今日から当院はお正月休みとなります。それでも治療が必要なワンちゃん・ネコちゃんはいらっしゃる為、今日も時間を指定させて頂き、ご来院頂きました。大晦日の忙しい日にも大事な家族の為とはいえ、皆さんの一生懸命さには頭が下がります。本日は合計で4頭のワンちゃん・ネコちゃんたちが来院されました。これでなんとか年が越せそうですとお話しされていた方もおりました。

大晦日といえば年越しそばですが、年越しそばはどのタイミングで食べるかという事ですが、どうやら特に正しい決まりは存在しないそうです。ただし、年を越す前にそばを食べきらなければ明けた年に金運や健康運に恵まれなくなるといわれているそうです。我が家は夕飯がそばですからその点は大丈夫そうですね。(その代りおせちがない・・・)

写真は吐き気が止まらないワンちゃんのレントゲン撮影を行い、異物がないかチェックをしている先生です。異物も全て写るわけではありませんが、今回はレントゲンに写る異物は見かりませんでした。am10:00(畠山)

それでは今日で今年の診察は終了となります。
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.