ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/29(木) 仕事納め
昨日はパソコンの調子が悪く、日記をアップすることが出来ませんでした。日記を読んでいただいてる方には大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>

テレビやラジオなどでも年越しの話題が多くなり、いよいよカウントダウンが始まってきたなと少しずつ実感しています。通院されている飼い主さん達からも「よいお年を」とお言葉を頂いたり、お世話になっていた業者さんもほとんどが今日で仕事納めらしく、挨拶を頂いたりしました。大体の会社も今日が仕事納めというところも多いかと思います。休み中はペット共に行動される方も多いかとは思いますが、事故や体調管理には十分気を付けてあげて下さいね。
以前からもお伝えしておりましたが、当院の年内の診察は明日30日まで、31日〜1月3日まではお正月休みとなりますので、具合の悪い場合はもちろん、お薬や処方食などの方も明日中に来られるようにお願いいたします。

今日は、午前中のみの診察となり、午後は都合により院長不在のため休診となっております。診察の方は主に通院治療されている子たちがほとんどでした。その子によって症状や経過も違いますし、治療内容も様々ですが、みんな飼い主さんと共に頑張っておられます。飼い主さんもお忙しい中、ご自宅でのペットのケアや毎日の通院は、本当に大変だと思います。そんな中でも一緒に頑張られているのは愛情があるからこそなのだと頭が下がる思いでもあります。

今日の写真は、診察中に撮ったレントゲンのデータを入れているところと、入院の子たちのご飯の準備をしているところです。PM7:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.