ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/18(日) 11℃
今日の最高気温は、昨日と打って変わって11度という二桁の気温のようです!!いきなりの気温変化で身体が中々追いついていませんが。。。(´・_・`)でも暖かい日も続くようですし、寒いよりは全然良いですよね!(笑)

本日は、院長が講習会参加のために病院は休診となっておりました。
ただ、入院している子や、通院治療が必要な子たちの治療があるため、朝一で診察などが行われました。
また、昨日にネコちゃんの去勢手術+電気メスで耳の出血部分を焼きとる手術を行った子の飼い主様が予定通りにお迎えにいらっしゃっていました。1日経ち、赤みなどもだいぶ引けてきて、本人も病院では気にする様子はありませんでしたが、念のために1週間ほどエリザベスカラーを付けて頂いて、飲み薬を飲み切って終了となります。

今日の写真の一枚目は、待合室や、診察室などの床にあるものをすべて運んでいるところです。???と思った方!待合室と診察室の床の張り替え作業が今日明日で行われます。診察にいらっしゃる際、良ければ見てみて下さい。もう一枚は、病理検査の際に使用される容器を棚に入れているところです。
尚、明日は通常通り午後のみの4〜7時までの診察となりますのでよろしくお願い致します。午後12時15分(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.