ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/15(木) 大寒波
今世紀最大の大寒波が来ているという事で、今朝は強風と降り続く雪で一面真っ白になっていました。私事で昨日から普通のズックで出かけていたので、今朝はひどい目に遭いました(+o+)
この寒波は土曜日まで続くみたいですので、いろいろな面で要注意ですね。

今日は、このお天気のせいもあってか、そんなに混雑することなく流れていきました。抜糸も兼ねて術後の経過を診せに来られたネコちゃん、数日前から食欲がないという事で血液検査を行ったネコちゃん、2回ほど吐いてしまって、便も柔らかいという犬ちゃん、前々から歩き方がおかしいこと思うことがあって、レントゲンを撮って確認した犬ちゃんなどが居りました。
もう12月も後半です。これからますます寒さも厳しくなると思いますし、クリスマスから年末年始へといつもと状況も変わってくると思います。持病を持っている子や高齢の子などはちょっとした温度変化や周りの変化でもでも体調がが変わってくることもありますので、体調管理には十分気を付けてあげて下さいね。

手術は、昨日と同じく犬ちゃんの乳腺腫瘍の手術が行われました。この犬ちゃんは、乳腺腫瘍(2か所)の他にも首の下あたりにも出来物があったので、これも合わせて計3カ所の摘出手術となりました。術後はICUに入れて経過を看て、夕方には一般の入院室に移動となりました。犬ちゃんはこのまま入院となり、予定では明日の夕方の退院となっています。

写真は、上記でも書きました手術中の様子と、今朝の外の風景です。PM7:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.