ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/12/11(日) 登山の話。
いきなりですが、Yahoo!情報によると、今日は「国際山岳デー」らしいです。山岳と言われても、登山をしない私はうーん。。。(@_@)という感じですが、面白い記事を見つけたので少し紹介しますね!(笑)まず、私も知りませんでしたが、登山をするには登山料というものが掛かるようで、その山によっても登山料は変わってくるみたいです。そして、やはり世界で一番高い山エベレスト″は登山料も世界一のようです\(◎o◎)/!100万円は優に超えるそうで、登山料の他にも登山をする上で必要なスタッフなどを集めるお金や、現地への渡航費などもかかってくるので、体力だけではなく色々なところに登山は負担がいるんですね。。私も登れそうな山に来年は登山してみようかな。。(笑)

さて本日は日曜日ですので、午前のみの診察でしたが、混合ワクチンのワンちゃんネコちゃんや、注射治療で通われているネコちゃん、血液検査でいらっしゃっていたワンちゃんなどで、比較的カルテが並んでいる状態が続きました。血液検査のワンちゃん達は、去勢手術前のワンちゃんの術前検査と、ワクチン接種にもともとは来ていて、その中で最近お水をよく飲んでいるとのことで腎臓や肝臓、糖尿病などがないか調べた検査でした。

今日の写真は、上記の血液検査を行っているところです。今日の検査では、検査機器をフル稼働で行っていました!二枚目は、病院裏の雪景色の様子です。みなさん風邪などにはお気をつけてください〜午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.