ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/11/06(日) 渋皮煮
昨日友人から栗をあげたお礼にと栗の渋皮煮を頂きました。今回はラム酒を使ってみたと話しておりましたが私には到底まねできません。。。あまりの美味しさに家族で取り合いというなんともみっともない感じになってしまいました(^^;)
そんなちょっとの遅めの食欲の秋を感じました。

病院はカルテが何枚も並んで大変だったというよりは、常に患者さんがいらっしゃっている状態が続き、なおかつ検査を行う子が多かったため結局のところ慌ただしい1日となりました。

診察では血液検査を行ったワンちゃん・ネコちゃんたちや混合ワクチンの接種にいらっしゃった子たち、とくに耳の治療を行ったワンちゃん・ネコちゃんたちが多かったです。中には耳ダニの治療にいらっしゃっていた2匹の兄弟ネコちゃんたちは途中から耳ダニの治療から外耳炎の治療に切り替わったりなど治療開始から約3ヵ月近くの間、1週間に1回のペースで一生懸命通院して頂いていたのですが、今日でやっと先生からのOKが出て、治療が終了となりました。「長い間お疲れ様でした。」とお話しすると、「ありがとうございました。」と笑顔で帰って行かれました。

写真は血液検査の様子と耳の検査を行っているところです。pm12:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.