ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/11/03(木) 文化の日
朝から霰が降ったり、雨風が強かったり、時間によっては竜巻注意報まで出ていたりして不安定な天気模様でしたね。季節の変わり目だから仕方ないのかもしれませんが、お出かけするときは大変ですよね。

今日は祝日ですので、通常の診察は休診となっております。

いつもであれば、継続治療が必要な子達のために時間を指定させていただいて朝の9時にご来院頂く事が多いのですが、今日は院長の都合もあって、午後の6時の指定時間となりました。膀胱結石の治療や肝疾患の治療など合わせて4頭の来院がありました。
通院の子達の他にも、入院の子たちが居りますので、スタッフは朝にもお世話をしに来て、午後も時間指定の診察と入院の子達のお世話をしに来ています。
その子によっても症状が様々なので、見た目の元気や食欲の程度など注意深く看ております。

写真は、入院の犬ちゃんのタオル交換をしているところと、ご飯を作っているところです。PM7:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.