ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/11/23(水) 雪。。。
朝起きると、車の上に雪がうっすら積もっていて(+o+)!!!となった今朝でした。。。運転気を付けましょうね。。。

今日は、祝日+院長が講習会参加のため、病院は休診となっております。
ただ、治療が必要な子にはいつものように時間指定で診察を行われました。
また、入院しているネコちゃんの飼い主様にも来ていただいて、タオル交換や、注射を打つ際におさえていただくお手伝いもしていただきました。この子は昨日に胃切開手術を行ったネコちゃんで、麻酔から目が醒めると、スタッフではタオル交換や触ったりできないくらい元気があったので、飼い主様に退院するまでの間、朝晩と来ていただいて、お手伝いをしていただくことになりました。順調にいけば、3泊4日で退院できそうなのでその間は、飼い主様も一緒に頑張ってもらうことになります!

今日の写真は院長が注射を用意しているところと、お休みのお知らせを用意しているところです。今月・来月はお休みや診察時間変更が度々あるので、確認してからのご来院をお願いします。午前9時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.