ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/10/03(月) 秋ですね(#^^#)
あっという間に10月に入ってしまい、気温もガクッと下がり、秋を感じることが多くなりました。さて、秋といえば「○○の秋」と色々言われていますが、皆さんの秋は何ですか?(#^^#)私の場合は、紅葉の秋と、読書の秋です!毎年、今年の秋はたくさん本読むぞ〜〜と意気込んでいますが。。。中々時間を割いて読むことが出来ず。今年こそは、何冊か完読できるといいなぁと思います(-_-;)紅葉も毎年見に行く頃には緑になっていたり、散ったりしているので、前もってリサーチしてから今年は行きたいと思います!おすすめのスポットがあったら是非教えてください☆

さて今日は月曜日でしたので、午後のみの診察でした。午前中はいつも通りスタッフはいましたので、お薬・お食事の対応や、掃除や事務作業などを行っていました。
午後からの診察では、特別混雑することはありませんでしたが、診察が続くことが何回かありました。診察では、局所麻酔で出来物を取った子や、最近は血尿で、今日一日は一回も尿が出ていないワンちゃんなどが来院されていました。
局所麻酔のワンちゃんは、今年に入り出来物に気付き、最近になってから少しずつ大きくなってきたとのことで、これ以上大きくなって全身麻酔で取る前に局所麻酔で取ることになりました。局所麻酔と全身麻酔では、体にかかる負担や費用の面でも全く変わってくるので、もし考えてらっしゃる方は気軽にお問合せ下さい!この子は、1週間後に抜糸でまた来て頂く事になります。また尿が出ていないワンちゃんは、採尿をし、レントゲンで確認しましたが、院内では結石は見られませんでした。今日は飲み薬をお出しして、尿を詳しく検査に出して、結果次第で今後の治療を決めていく事になりました。

今日の写真は、上記の局所麻酔を行ったあとに器具を片付けているスタッフと、病理検査に出すための資料を書いているところになります。午後7時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.