ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/10/28(金) 後半です
気が付けば、10月ももう後半です。日中も日が差していても寒く感じる時期となりました。スーパーやコンビニではクリスマスケーキやお節料理の予約の宣伝や話題が多くなってきています。11月に入れば年賀状の販売も始まりますし、季節は年末に向かって流れていますね。

今日は、特に混雑するという事もなく穏やかに流れていきました。
診察の方は、継続治療でン酔われている犬ちゃん・ネコちゃん達の他にも、ケガの処置で包帯交換に来られているネコちゃんや、先週腫瘍摘出の手術をした犬ちゃんが抜糸に来られていたり、皮膚炎の治療をしていた犬ちゃんが経過を診せに来られていたり、伝染病様の症状を出している子ネコちゃんの診察などがありました。今日、来院された子達は、皆、経過も良く、順調そうだという事で、飼い主さん達もほっとされていたようでした。
また、お薬の問い合わせや処方食の注文も多くあり、状況によってはお薬だけを作っているという時間帯もありました。

写真の1枚目は、注文のあった処方食を注文用のボードに記入しているところです。2枚目は、上記でも書きましたが、注文の多くあった処方食です。

明日、土曜日の診察は都合により、午前の診察時間が変更となっており、9時から10時までとなります。午後は、平常通り3時から6時までとなります。お間違いのない様によろしくお願い致します。PM7:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.