ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/10/10(月) 体育の日
本日は祝日となるため、病院は休診となっておりました。
心配されていたお天気も初日以外は、なんとかもってくれたみたいでお出かけ日和ですね(*^_^*)秋田でも各地でイベントなどが行われているみたいなので、お休みの方は是非☆

病院は休診でしたが、いつものように、治療が必要な子たちには時間指定で診察が行われました。
また、通院治療の子たち以外にも入院しているワンちゃんたちがいましたので、飼い主様との面会もありました。入院しているワンちゃんたちは、経過が良好で飼い主様が来るとみんな喜んで尻尾を振っていたり、食事を摂っていたりして、やはり飼い主様の力はすごいな〜〜と実感しました!どちらの子も予定では明日に退院ですので、このまま順調にお家に帰れるように私たちスタッフもケアを頑張ろう!と思う瞬間でした(*^^)v

今日の写真は、ネコちゃんの脚の怪我の包帯処置を行っているところと、診察が終わり、入院しているワンちゃんの点滴を入れているところです。午前10時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.