ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/01/24(日) 列島真っ青
日本列島大寒波にすっぽり覆われてしまっている状況となりました。天気予報でよく見かける全国の気温を色別にして表すものも列島が南の方までも真っ青に染まっていました((+_+))秋田市内の最低気温はマイナス4℃なようなので、シーズン中数回ある事で慣れてはいますが、やはり気温がこのように下がる事がない地域で一気に気温が下がったり雪が降ったりすると本当に大変だと思います。西に住んでいる友人がおり、だいぶ警戒モードになっていました。大きな事故などなくこの寒波を乗り切れればと願っています。

秋田市内、寒さは厳しいもののお天気はとてもよくて青空がのぞいた午前中でしたね。日曜日で午前中のみの診察が行われた病院は、診察はほぼ途切れることなく続いていきました。昨日もそうでしたが血液検査が多くあった日でした。新たに体調が悪くて検査を受けた子はおりませんでしたが、先日に体調を崩して検査を受けた子で腎臓や肝臓に異常値がみつかり、それぞれ1〜2週間の通院治療を行った上で検査を受けたワンちゃんネコちゃんがおりました。治療を始めた頃よりも、どちらの子達も状態は上向きとなっており、今日の数値も改善を示しておりました。まだ完全ではないので引き続き経過をみながら継続治療を行っていきます。状態が良くなってくると、パッと見た印象がやはり変わっていきますね(^_^)

写真は上が診察中にあった一部分です。院長が飼い主さんにホワイトボードに絵を書いて状況を説明している様子です。下は朝の清掃の様子です。朝と昼休みに掃除機&モップがけ&ぞうきんがけをしております。午後12時10分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.