ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/09/05(土) 午後集中でした
昨日は、雨が降ったりやんだりで変な天気でしたが、今日は久々にお日様が顔を出して穏やかな天気となりましたね。飼い主さんの中でも、天気が良くなったからこれから○○に出かけると話されていた方も多くおりました。これから行楽シーズンでもありますので、ペットよい思い出が作れたらいいですね。

週末の診察は、大体忙しくて土曜日などは、午前中が忙しくて午後が穏やかに流れていくという事が多いのですが、9月最初の今日は、午前中が穏やかで、午後は常にカルテが4〜5枚並んでいる状況が終わりまで続くという忙しさでした。
先週診察に来ていた犬ちゃんの再検査や、食欲・元気がないという犬ちゃん、下痢をしていて具合悪そうなどの犬ちゃんの来院もあり、血液検査の器械も常に動いている状況でしたし、耳の診察に来られた犬ちゃんの顕微鏡検査や、皮膚炎の診察に来られた犬ちゃん、クシャミ・鼻水が出るといった猫ちゃんの診察もありました。
また、お薬の注文も非常に多くて、診察の方のお薬の合間を見ながら作っていたりしたので、ほとんど休みなく時間が流れたという感じてした。

今日の手術は、犬ちゃんの舌に出来た腫瘍の摘出手術が行われました。犬ちゃんは安静も兼ねて点滴を入れながら入院となり、経過が順調であれは明日の退院の予定です。

今日の写真の1枚目は、術後間後片付けの様子です。2枚目は、猫入院室の拭き掃除をしているところです。pm7:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.