ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/09/27(日) 中秋の名月
今日は中秋の名月です。天気が良ければお月見ができて、更に今日はスーパームーンだそうなので、お月見がより楽しめるそうですが・・天気予報では全国的に夜も晴れと出ていましたが、なんだか昼から雨が降ってきてます。お月見は期待できそうになさそうですが、晴れることを願いたいですね。

9月最後の日曜日は、始まりから終わりまで診察がずっと続いているという状況でした。その他にも、問い合わせのお電話や、お薬の注文の電話も沢山ありましたので、診察が終わった方のお薬を作りつつ、合間を見ながら注文のあったお薬を作ったりしていたので、受付の方は慌ただしくなっておりました。
診察の方も、術後の経過を診せに来られた犬ちゃんや、耳の処置や皮膚炎の診察、吐き気が続いているという犬ちゃん、子犬のワクチン接種とフィラリア予防薬の相談などもありました。
フィラリア予防薬は、以前の日記にも何回か書いておりましたが、お薬の性質上、11月までは必要となりますので、寒くなったからといって止めずに11月までは続けてくださいね。お薬に関して分からないことがございましたら遠慮なくスタッフにお聞きください!

今日の写真の1枚目は、診察終了後の水まきの様子です。診察終了後は、病院周りと駐車場のゴミ拾いと水まきを行っております。2枚目は器具などを滅菌する滅菌器です。PM12:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.