ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/09/25(金) コスモスが咲いておりました。
最近は朝・晩は寒く、日中は暑いと感じる時があったり、風がちょうどいいなと感じたりと服装など体調管理に気をつけたい日々が続いております。

病院は午前の診察では多少慌ただしくなる場面はありましたが、何枚もカルテが並ぶほどではありませんでした。午後は比較的ゆっくりしたものとなりました。
しかし、お薬の方は月末という事もあり、1ヵ月単位でのお薬やフィラリアの予防薬のご注文が大変多く、受付は慌ただしいものとなりました。

診察では吐いて下痢をしているというワンちゃんが来院され、検便と血液検査を行った子や排便処置を行いにネコちゃんが来院されました。
他にも背中の一部の毛が脱毛してしまったというワンちゃんも来院され、塗り薬と内服薬をお出しして様子を見る事となりました。
また、左耳のの下の部分にケガをしてしまったというネコちゃんも来院されました。状況から、明日全身麻酔をかけて傷口の縫合処置を行う事となりました。今日は術前検査として血液検査を行いました。

お昼に行われた手術は女の子のネコちゃんの避妊手術が行われました。
夕方に飼い主さんがお迎えにいらっしゃり、術後の経過についてお話をさせて頂きました。

写真は電話でお薬の注文を頂き、お薬の用意をしているところです。
もう一枚は連休中、天気が良かったので久々に近くの公園にお散歩に行った時の写真です。風も丁度良く吹いて、秋らしくコスモスがたくさん咲いておりました。pm7:09(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.