ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/08/30(日) 夏の最後に
今日30日は、天王グリーンランドの花火大会みたいですね!今年の夏もあっという間に過ぎてしまいましたが、この花火大会がくると本当に夏も終わりだな〜と毎年実感します。最近は肌寒くなってきて、例年の夏よりも短かった気がしますがこれは年齢を重ねている証拠でしょうか、、、((+_+))

本日は院長不在の為、休診となっておりますがスタッフは12時までいましたので、電話対応や、薬などを準備していました。他にもお薬や食事が必用な方の対応をしていましたので、あっという間に12時になってしまったという感覚です(^_^;)
また、以前日記にも出てきていた、交通事故で下顎骨折で処置をして入院しているネコちゃんの飼い主様に来て頂いてタオル交換や、ご飯をあげたりしていただきました。というのも、人見知りの激しいネコちゃんで、スタッフが触ろうとすると嫌がって暴れてしまいますので、毎日朝と夕に飼い主様に来て頂いて交換してもらっているということです。無理に触って、余計に悪化するとよくないですし、だからといってお家で様子を見るとなると、点滴も入りませんし、外に出て行ってしまう可能性が高くこのような形になりました。このような入院の形はたまにあることで、ネコちゃんだけに関わらずワンちゃんでもあります。ですので、何かあった時の為にも小さい頃から出来るだけ人に慣らしてあげることが大切だと思います。

今日の写真の一枚目は、拭き掃除をしているところです。二枚目は私が日記を打っているところです(^_^;)明日は月曜日ですので、午後のみの4〜7時までの診察となります。よろしくお願い致します。午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.