ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/08/12(水) お盆前
残念なことに和歌山県のタマ駅長が亡くなり、悲しむ人が多い中2代目駅長のニタマさんが新しく駅長さんとして就任したそうですね。今回も三毛猫ちゃんのようですね(^^)

病院は常に患者さんがいらっしゃっているような状況が続き、一度はお薬の方のみと途切れる場面もありましたが、6時頃になると急に患者さんが集中し、結局診察が終了したのは8時前となってしまいました。

診察では耳の治療にいらっしゃったワンちゃん・ネコちゃんたちや皮膚病で来院された子たちが特に多かったように感じました。
他にも背中に出来物が出来、急遽局所麻酔で摘出する事となったワンちゃんやこの前子猫を保護したという方もいらっしゃり、下痢をしているという事だったので、検便と耳も汚れていた為、耳の処置と検査を行いました。検便では特別寄生虫の卵などは見つかりませんでしたが、耳の検査から耳ダニが見つかり、週に1回のペースで通院して頂く事となりました。

明日から当院はお盆休みとなります。診察は17日(月)より通常通り午後4時〜7時までの診察となります。よろしくお願い致します。

写真はちょっとまだ片付け途中ではありますが、局所麻酔をかけて、出来物を摘出した後の様子です。とてもおとなしく、我慢強い子で、よく頑張ったと思います!
もう一枚の写真はすい炎で入院中だったワンちゃんが退院し、入院室の掃除を行っているところです。pm8:11(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.