ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/06/02(火) 時の流れ
時の経つのは早いものと言いますが、気が付けば今年ももう半分過ぎようとしています。これから夏が来ると思えばまだ長い気もしますが・・時間はあっという間に流れていきますので、有意義に過ごせるようにしたいものですね。

今日は、さほど混雑することもなく流れていました。
今日は継続治療が必要で通われている犬ちゃん、猫ちゃん達も多かったように思いました。腎疾患や肝疾患で皮下点滴に通われている仔、呼吸器疾患で通院している猫ちゃん、術後の通院など様々ですが、皆飼い主さんと共に頑張って治療を受けています。飼い主さん達も色々な面で本当に大変かと思います。私たちスタッフも、少しでもお力になれるよう頑張らねばと思う次第です。
他にも、ワクチン接種やフィラリアの予防薬を買いに来られた方も多くおられました。フィラリアの予防薬は遅くとも6月10日からとご案内してますので、まだの方は遅れる事のないように準備してあげてくださいね。

手術は、猫ちゃんの避妊手術と犬ちゃんの胸部腫瘍の摘出手術が行われました。術後、猫ちゃんは予定通り夕方に退院となり、犬ちゃんは点滴を入れながら入院となっています。

今日の写真の1枚目は、上記でも書きました手術の様子です。2枚目は、明日に備えて注射器などの補充をしているところです。PM7:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.