ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/06/01(月) 26万人!
東北六魂祭も無事に閉幕となりました。二日間で26万人もの観客が集まったとの事で、当初の予想を上回ったとのことです。東北のお祭りが一堂に会してのパレードは圧巻でした。会場の熱気やパワーが一体となってお祭りを盛り上げていましたし、復興のエネルギーに本当になると思いました!

毎週月曜日は午前中の診察は休診となっておりますが、スタッフは午前中より病院にきており様々な業務をしております。普段は、院内各所の清掃などを行いながら継続のお薬や処方食を買いにいらした方の対応や、今日は入院の子がおりましたのでその子のケア、そして、さらに手術もこの時間を利用して予定されておりましたので、ワンちゃんをお預かりをして手術を行いました。月曜日は通常よりも手術時間が長くとれることもあり、大きな手術を行う事が多いです。予定されていた手術は、ワンちゃんの骨折の手術でした。手術はワイヤーで骨同士を固定するような形の手術で、終了後にはレントゲンを撮影して最終確認をしていきます。この後は、絶対安静がとても重要になってきますので、入院中はもちろんですが、退院後もしっかりとしたケアが大切です。

診察は午後四時から始まります。今日は前半に集中して血液検査等もありにわかに慌ただしくなりました。なかには、子宮の病気が疑わしく手術予定を組んだワンちゃんもおりました。先日膀胱結石の手術を行い入院中だったワンちゃんの退院もあり、この後は数日通院治療を継続しながら引き続き治療をしていきます。
今日の写真は、上が手術の際の様子です。以前もお話をした事がありましたが、当院では不妊手術以外の手術に関しては要所要所を写真に収め、オーナーさんへのご説明の際にお見せしております。下は、六魂祭の様子です。今度はそれぞれの市に行って、一つ一つのお祭りを見に行きたいなぁと夢が広がりました。午後7時10分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.