ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/05/05(火) GWいかがお過ごしですか
本日5日火曜日は連休ということで病院は休診となっておりましたが、点滴治療などが必要なワンちゃんネコちゃんには時間指定で来院していただき診察しました。

診察では、2日の日に子宮蓄膿症の疑いで来院されていたワンちゃんも点滴治療で来ていましたが、食欲も戻ってきて、元気も以前のように出てきたということでした。今日は明日も祝日で休診ということもあり、同じく点滴治療と注射治療をして明後日にまた来ていただくことになりました。また、伝染病と腎臓病を持ったネコちゃんが来院していました。この子も、伝染病のくしゃみや鼻水といった症状がほとんどなくなり、食欲も出てきて、最初に診察したときよりも1キロ弱ほど体重が増えていました。腎臓病もあるので皮下点滴は続けていきますが、本人も大分元気そうで飼い主様も安心している様子でした。

写真は診察終わりに病院を閉めている様子と、パソコンにカルテ内容を入力しているとこです。
明日6日も病院は休診となります。尚明後日7日からは通常通りの診察時間で診察しておりますのでよろしくお願い致します。午前9時45分(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.