ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/05/24(日) 大忙しでした
全国的に晴れて暑くなるみたいですね。行楽地にもお出かけになられる方も多いかと思います。熱射病には十分気を付けて楽しんでくださいね。

今日は日曜日ですので、午前中のみの診察となっております。ここ数日は穏やかな時が続いていたのですが、昨日の午後から今日はとても忙しく過ぎて行きました。
診察の方は、ワクチン接種や狂犬病の予防接種、フィラリアの予防薬を買いに来られた方達が多かったですが、他にも、甲状腺の病気で治療中の犬ちゃんの再血液検査や、骨折で手術をして包帯交換に通われている犬ちゃん、身体を痒がっているという事で来られた犬ちゃん、腎疾患で治療中の猫ちゃんの血液検査などがありました。
フィラリアの予防薬も時期に入っています。5月から飲ませる方は、20日頃からとご案内していますので、確認していただいてまだの方は早めに始めるようにしてくださいね。もちろん、、6月から始められる方達も多くの飼い主さんか取りに来られていますので、愛犬のためにお忘れのないようにお願いします。

今日の写真の1枚目は、狂犬病予防接種を受けられた方を名簿に記入しているところです。2枚目は注射器や針などを補充しているところです。PM12:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.