ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/07(土) 穏やかな天気です
昨日・今日と春のような穏やかなお天気となってますね。
今までストーブの前て寝てばかりだった家の猫達も、昨日、今日は廊下や縁側を運動会していました。外の匂いも春に近いような感じもしますし、季節が移り変わっているんだな・・と感じます。

今日は、都合により午前の診察は休診となり、午後のみの診察となっておりました。スタッフは通常通り出勤して、お電話での問い合わせやお薬や処方食を買いに来られる方達に対応できるようにしておりました。また、この時間を利用して、飼い主さん達にお渡しする書類の準備などもしておりました。
お昼からは、昨日の日記にも書いておりました犬ちゃんの手術が予定通り行われました。術後は経過を看るために数日入院となっております。

診察の方は、始まる前からお待ちなっている方もおり、診察が始まってからも来院は続きました。たいていの子達は、通院治療が必要で通われている子達です。みんな、飼い主さんと共に頑張って治療を受けています。私たちスタッフも、少しでもお役にたてるよう精進せねばと思います。他にも、ワクチン接種に来た犬ちゃんや、新しく家族を迎えての相談などに来られた方もおられました。

今日の写真は、上記でも書きました犬ちゃんの手術中の様子と、診察の合間に待合室の掃除をしているスタッフです。

明日日曜日の診察は、講習会出席で不在となるため休診となっております。尚、毎週月曜後は午後のみの診察となっておりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。PM7:10(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.