ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/16(月) 春らしい日!!
久しぶりに朝からの快晴!気温もぐんぐん上がった日でした。木曜日は雨マークでしたが、それまでは日差しが降り注ぐ毎日になりそうですね!お散歩には良い季節になってきました\(^o^)/

毎週月曜日は午後のみの診察で4時〜7時までとなっております。始まった直後に診察が続いた後は、お天気と同じように穏やかな時間が流れていきました。珍しく血液検査もなく、診察には通院治療中の子達がほとんどで、その子達も落ち着いた状態や、上向き加減の子達でしたので、オーナーさん達も嬉しい笑顔の方ばかりでした(*^_^*)ペット達が元気だとやはり笑顔になれますね!

午前中の時間は、大きな手術も予定されてなくスタッフは、来たるフィラリアシーズンに向けての準備や、院内清掃、フードやお薬のみ継続の方の対応をさせていただいておりました。

また、明日から23日まで動物看護師を目指して勉強中の学生さんがインターンシップで実習に来ることとなっており、今日は事前挨拶という事で来院をされておりました。
スタッフと一緒に診察にも少し入らせて頂く事もあるかと思います。皆さまのご理解ご協力どうかよろしくお願い致します。

写真は、上は診察中の一コマです。院長がとある患者さんの診察を終え、その後その子のオーナーさんとお話をしているのですが、ワンちゃんの状態を身振り手振りしながらお伝えしていました。下は、お電話にて不妊手術のご予約を頂き、お電話終了後すぐに、手術予定表にデータを記入しております。今月になって、ネコちゃんの不妊手術についてのお問い合わせ、ご予約が多くなってきております。午後7時20分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.