ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/14(土) 午前集中でした
昨日、用事があり市場の方に出たのですが、お天気が良かったせいもあるのか植木の花が沢山出ており、色とりどりの花が咲いていました。お花を見ていた人たちは、お花を見ながら春ね〜と口々に話していて、それを横で聞いていた私も春が近いんだと改めて感じました。

昨日に続いて今日も、診察は忙しく始まりました。
通院治療に通っている犬ちゃん猫ちゃん達の他にも、血液検査や甲状腺検査などをする犬ちゃん猫ちゃんも大かったてすし、お薬の注文や処方食を買いに来られた方達も多くいました。
他にも、お腹が張っているという猫ちゃん、排便処置をした猫ちゃん達、犬ちゃんの肛門腺処置や新しく家族を迎えて健康診断に来た猫ちゃんもおりました。また、耳を痒がっているという犬ちゃんの来院もありました。耳を確認してみると耳の中は赤くなっており、飼い主さんは汚れがあると随時濡れティシュで拭いていたとのことでした。もともと耳が悪かったうえに濡れティシュで拭いていたという事が悪化させてしまったようです。処置後は顕微鏡検査を行い、ご自宅でも内服と点耳薬を使ってもらう事となりました。

手術は、猫ちゃんの去勢手術と犬ちゃんの避妊手術が行われました。両方とも予定通り夕方の退院となっています。

今日の写真は、診察の合間に待合室の掃除をしているスタッフです。椅子や棚などに毛が落ちていないかなどを見たり本棚を整理したりしています。2枚目は注文のあったお薬を並べている棚です。明日も注文は多くなりそうです。PM6:20(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.