ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/02/11(水) 天気も落ち着き…
本日は祝日となっていますので、病院は休診となっております。なので注射治療などが必要なワンちゃんネコちゃん達には時間指定で来院して頂き、診察を行いました。
椎間板ヘルニアで通われているワンちゃんは、大分調子も良くなってきているようで、背中の曲りなどもほとんどなくなり、診察中も尻尾を振って元気な様子でした。オーナー様も元気になって走り回っているのでぶり返しが怖いです、とお話されていました。椎間板ヘルニアは、元気になって忘れた頃に再発してしまうワンちゃんが多い病気になります。元気になってからが重要になってきます。
また、月曜日に子宮蓄膿症で手術を行ったワンちゃんが一旦退院することになりました。
手術が無事に終わり、入院しながら注射治療を行っていたのですが、ご飯も少しずつ食べてくれるようになり、若干貧血気味ではあるものの、お家に帰って様子見ということになりました。まだ注射治療は必要なので、明日からはまた通院していただいて治療していく、という形になります。

今日の写真は一枚目は、皮下点滴の準備をしているところです。
二枚目は滅菌器から、手術用具を取り出しているところです。

明日からは通常の診察になりますのでよろしくお願い致します。午前8時50分(佐藤)

〜お知らせ〜
1月6日よりHPがリニューアルされました!
ブックマークをして頂いている方は
改めてこちらからアクセス後、改めてブックマークをお願い致します。
URL→http://www.minatokita.com/

また、『ウチの子自慢』も復活致しました!
どしどしご応募下さい☆(パスワードでの入室となりますが、
患者様専用掲示板と同じパスワードとなっております。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.