ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/06(日) 冬の光景
朝、時間があるときはちょっと遠回りをして出勤することがあります。今日も少し遠回りしてきたのですが、来る途中には田んぼや川で羽を休めている冬鳥や、冬囲いの準備をしている人達、朝からやっているラーメン屋さんがすごく混んでいたり・・など冬ならではの光景を目にしてきました。雪はないものの、いよいよ冬本番という感じですね。

今日は日曜日ですので、午前中のみの診察となっております。
いつもは混雑することが多いのですが、今日は珍しく前半は診察がほとんどなく、お薬や処方食を買いに来られる方がほとんどでした。後半も、継続して治療を続けている犬ちゃん・猫ちゃん達や、耳の診察・処置、猫ちゃんの肛門腺処置、混合ワクチン接種などでした。
先日の日記にも書いておりましたが、31日から翌年1月3日まではお正月休みとなりますので、継続して処方食やお薬を続けている方は、休み期間中になくなる事のないように準備の方をお願いします。また、排便処置など定期的に来院されている方も日付の確認をお願いします。。詳しくは、受付にてお渡ししているお知らせや、お電話にてお問い合わせいただければと思います。

写真は、明日、手術の予定が入っていますので、その準備の様子と、アルコール綿を作っているところです。pm1:15(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.