ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/27(日) 年越しの準備
クリスマスも終わって、デパートやスーパーは年越しの催し物でいっぱいですね。買い物をしていても、お正月用の食材などがすでにたくさん並んでいて、今年はこういうものが出ているのか・・と毎年小さな驚きがあります。毎年、ギリギリになって買い揃えることが多いので、今年は徐々に買い揃えようかなと思っています。

毎週日曜日は午前中のみの診察となっております。その時によって状況は違うのですが、今日は前半が忙しく、後半は少し穏やかに流れたという感じでした。
診察に来られた方は、継続治療が必要で通われている犬ちゃん・猫ちゃん達がほとんどでした。血液検査で、腎・肝臓の数値が高かった犬ちゃん、腎疾患で皮下点滴に通っている猫ちゃん達、ケガの処置で包帯交換を行った猫ちゃん、耳を気にしているという事で処置を行った犬ちゃんなどでした。
また、新しく家族を迎えてワクチン接種に来られた飼い主さんもおりました。犬ちゃんを飼うのが初めてという事で、ワクチンの打ち方や食事や躾の説明なども簡単に説明させて頂きました。

今日の写真の一枚目は、入院の仔達の食事を準備しているところです。二枚目は、ガス滅菌器です。先週は、大きな手術が多かったので、滅菌の量も多くなりました。PM12:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.