ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/23(水) 年内最後の祝日です
今日は年内最後の祝日となります。雪が降る事もなく、お出かけされる方も多いかと思いますが、じわじわとインフルエンザが流行している様なので皆様お気をつけ下さい((+_+))

今日は病院は祝日となる為、休診ですが治療が必要なワンちゃんネコちゃんは時間指定で診察をしておりました。また、入院しているネコちゃんの飼い主様も面会に来られていたりなど、休診ですが少しバタバタした時間となりました。

診察では、昨日に目の上に傷を作って来院されたネコちゃんが注射治療に来院されていてました。傷の状態は昨日よりもよく、開きずらかった目も開いてきたみたいで、このままもう少し注射を続けてあとは昨日お出ししている飲み薬と、塗り薬をやって頂くことになりました。他にも腎臓が悪くて皮下点滴で通われているネコちゃんも来院されていました。

写真は、朝に入院しているネコちゃんのお世話をしているところと、院長が診察に入って飼い主様に説明しているところです。午前10時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.