ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/20(日) ホワイトクリスマス
12月もいよいよ後半に入り、今週はクリスマスですね〜。毎年ホワイトクリスマスの秋田ですが(^_^;)、今年はホワイトではないレアなクリスマスにもなりそうですよね!来週には大晦日、、、。一年早いなあ、大掃除しなきゃなあ、と毎年この頃には思っております(*_*)

今日は日曜日でしたので、病院は午前のみの診察となりました。
診察では、乳腺腫瘍の診察で来院されていたワンちゃんや、少し歩き方がおかしいというワンちゃんがいらっしゃっていました。乳腺腫瘍の子は、手術を前提に血液検査を行い、特に異常がなかったため、年明けに予定をいれてあとはお家で様子を見て頂く事になりました。後の足をかばっている子は、以前に右後肢の膝が脱臼しやすいということで診察をしていたことがあるワンちゃんで、今回は左後肢をかばっているかもしれないとのことでした。以前と同じように、レントゲンを撮って、骨盤と、膝両方を確認してみましたが、骨には特に異常はありませんでした。今日は消炎鎮痛剤をお出しして様子を見て頂く事になりました。
他にもワクチン接種のワンちゃんや、皮下点滴で通われているネコちゃんの診察など、朝から診察が続き、検査なども多かった為、慌ただしく過ぎていきました。

今日の写真の一枚目は、入院しているワンちゃんに院長が注射を打っているところです。二枚目は、レーザー処置で使った眼鏡を片付けているところです。
明日は、月曜日なので午後のみの4〜7時までの診察となります。また、明日の午前中は通常はお薬とお食事の方は午前中もスタッフが対応しますが、お掃除の業者さんが入り、スタッフが不在で対応できませんので、お薬・お食事の方も午後に来て頂きますようよろしくお願い致します。午後12時30分(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.