ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/17(木) 雪が降り始めました
いよいよ秋田でも昼頃から雪が降り始めましたね。まだ気温が高いので積りはしないものの、この後の凍結が怖いので、気を付けないとですね。ニュースを見ていても、北海道や東北の各地では雪が積もっているようなので、要注意ですね。

今日は、集中的に混雑するという事はなかったですが、診察時間は常時患者さんが居られる状況が続いていました。
特に今日は、血液検査が多くあり、時間帯によっては検査器械がフル活動という事もありました。数日前から食欲が無いという犬ちゃん、今日、何回も吐いてしまったという犬ちゃん、尿検査に来ていた猫ちゃんもおり、採尿したところまだ尿が濁っていたので、腎機能の方に異常がないか確認の検査などでした。
12月も後半に入り、今年もあと少しとなっています。病院は30日までは通常通りに診察を行っていますが、休みを前にして具合悪くなる事のないように、普段からペットの様子を気を付けてみていてあげてくださいね。おかしいなと思ったら様子を見ずに早めにご来院いただければと思います。

今日の手術は、猫ちゃんの去勢手術が3件と犬ちゃんのソケイヘルニアの手術が行われました。猫ちゃん達は、夕方まで経過を看て予定通り退院となっており、犬ちゃんは点滴を入れながら入院という事になりました。

写真の1枚目は、手術中の様子です。2枚目は雪が降っていた昼頃の写真です。見えにくいですが、霙交じりの雪が降っていました。PM7:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.