ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/13(日) クリスマス仕様
小さな発見なのですが、土崎のポートタワーセリオンの電飾が昨日からクリスマスカラーに変わっていました。クリスマスへのカウントダウンも始まっているんだなと思いつつ、しばし見入ってしまいました。。

以前からのお知らせにもありましたように、今日は院長研究会出席で不在のため、休診となっております。ただ、継続治療が必要な子達もおりますので、時間を指定させていただいて院長が出かける前に診察を行いました。椎間板ヘルニアで治療している犬ちゃん、吐いて下痢をしているという犬ちゃん、腎疾患で治療している猫ちゃん、耳を気にしているという事で、処置後に顕微鏡検査を行って内服と点耳薬をお出しした犬ちゃんもおりました。
その後は、処方食やお薬を買いに来られる方が多少続きました。
また、その合間を見ながら大掃除の続きも行いました。入院室のドアや点滴の時に使う点滴を置く台などを掃除したり、受付のカルテを入れる棚などの拭き掃除も行いました。

写真は、上記でも書きました掃除の様子です。点滴を置く台を掃除しているところと、入院ケージのドアを掃除しています。PM12:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.