ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/10/02(金) 爆弾低気圧
昨日の爆弾低気圧はすごかったですね。家のすぐそばに田んぼや大きい道路が通っているのですが、夜中ずっと消防車や救急車のサイレンの音が鳴り響いていました。幸い、大きな被害はなかったようですが、家の猫達も、心なしかあまり寝れなかったらしく、今朝はみんな爆睡でした。

今日は、時間帯によっては混雑する時間があったり、静かな時間があったり・・また時間外の診察もありましたので、診察終了時は午後8時を過ぎていました。今は、私は日記を書いていますが、もう一人のスタッフは後片付けに追われています。
診察の方は、下痢をしているという事で便検査などを行った犬ちゃん、皮膚病がひどくなってきたとのことで来院された犬ちゃん、年寄りの猫ちゃんで爪が肉球にくい込みそうという事で来られた方もおられました。また、昨日午後の診察が休診だったこともあって、昨日来れなかった方達も多く来院されていました。

手術は、猫ちゃんの去勢手術が3件行われました。
術後は、麻酔の醒め具合と体温調節に気を付けながら経過を看て、予定通りみな夕方には退院しました。

写真の1枚目は、お薬の準備をしているところです。小動物に出すための水薬を作っています。2枚目は、診察の合間に待合室の整理整頓をしているところです。PM8:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.