ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/06(火) リニューアルしました☆
病院は午前・午後ともに特別混雑することなく、とてもゆっくりとした1日となりました。

診察では腰部を誤って踏んでしまい、お尻から出血をしているというネコちゃんが来院されました。最悪膀胱破裂なども考えられ為、腹部のレントゲン撮影を行いました。幸い膀胱破裂はしていない様子でしたので、抗生剤や止血剤などが調合されたお薬をお出ししました。ネコちゃんも出血以外はお腹を触って痛がるなどの症状はなかった為、今日は出来るだけ安静にして頂く事となりました。
他にも混合ワクチンの接種にいらっしゃったワンちゃんや排便処置にいらっしゃったネコちゃん、血尿が出ているというワンちゃんも来院され、膀胱結石などを考え、腹部のレントゲン撮影を行いましたが、目に見える程大きな結石は見つかりませんでした。あとは、尿検査ですが、女の子のワンちゃんだった為、試験管をお渡しして自宅でオシッコを持って来て頂く事となりました。

写真はレントゲン撮影を行い、現像された画像を院長が確認していう様子です。
もう一枚ですが、まさに冬真っ盛り!と思っていたのですが、先日近くの公園を歩いていると桜並木の桜の木にまだ固い蕾がたくさん付いておりました。寒い寒いと思っていたんですが、桜はすでに春への準備をし手いるんだなと感じました。pm7:00(畠山)

〜お知らせ〜
本日よりHPがリニューアルされました!
ブックマークをして頂いている方は
改めてこちらからアクセス後、改めてブックマークをお願い致します。
URL→http://www.minatokita.com/

また、『ウチの子自慢』も復活致しました!
どしどしご応募下さい☆(パスワードでの入室となりますが、患者様専用掲示板と同じパスワードとなっております。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.