ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/05(月) 暖かな一日
年末から9連休を終えて今日から仕事始めという方もかなり多かったのではないでしょうか!?お正月モードからの切り替えをしながらの一日だったかもしれませんね。新たな一年の始まりに、気持ちも新たに頑張ってまいりたいと思います。

今日は月曜日で、午前中の診察が休診となっており午後のみの診察でした。午前中からはスタッフのみ病院におります。今日はお薬のご注文のお電話も一時集中した時間帯もありつつ、スタッフはそういったお薬の準備や院内清掃等々行って過ごしています。
午後からの診察には、開始前から受付を済ませてお待ちになられている方も多く、始まってからしばらくは診察が続いた感じでした。通院治療中の子達が多かったですし、昨年に手術を行い、年が明けその第一回目の抜糸に来院をした子達もおりました。避妊手術の他、子宮の病気で手術を受けた子も経過は順調そうで安心をしました。また、内服治療を終えての再血液検査で状態を再確認した子もおりました。

写真は、上が血液検査とレントゲン撮影を行ったワンちゃんの飼い主さんに、院長が結果説明をさせて頂いている様子と、下は、一日のカルテチェックをしている様子です。

さて、明日ですが、、当ホームページで何かが起こります!お楽しみに!午後7時00分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.