ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/31(土) 冬の陽射し
ニュースでは今日・明日と北海道と東北北部は雪で荒れるとの情報が出ていましたが、日中は日も差したりして穏やかな天気となりましたね。冬場は、少しでも陽があると暖かくてありがたいものですよね。家の猫達も、天気の良い日と悪い日とでは行動があからさまに違うので、太陽の存在ってすごいなと思います。

以前からお渡ししていましたお知らせにも書いておりました通り、今日は午前中のみの診察となり午後は都合により休診となっておりました。
診察の方としては、通院治療で継続治療を行っている犬ちゃん・猫ちゃん達、耳の診察で通っている犬ちゃん、椎間板ヘルニアで注射治療とレーザー処置に来られている犬ちゃん、数日前から吐いていて食欲もないという犬ちゃん、膀胱結石の治療で通っている猫ちゃん、食欲もなく、立ち上がることもできないという犬ちゃんの診察もありました。犬ちゃんは、状態を確認するためにすぐに血液検査が行われました。結果が出次第飼い主さんに説明させて頂き、治療を行って今ました。
また、月末という事もあってか、お薬の注文の電話が大量にあり、スタッフの一人は一時はずっと薬を作っているという時間帯もありました。
午後も、スタッフはお留守番で午後6時までおりましたが、注文されたお薬を取りに来られる方や、処方食を買いに来られた方なども多く、その対応に追われていました。

今日の写真の1枚目は、尿検査用の依頼書を書いているところと、手術の流れを写した写真をプリントする作業を行っているスタッフです。PM6:00(今野)

〜お知らせ〜
1月6日よりHPがリニューアルされました!
ブックマークをして頂いている方は
改めてこちらからアクセス後、改めてブックマークをお願い致します。
URL→http://www.minatokita.com/

また、『ウチの子自慢』も復活致しました!
どしどしご応募下さい☆(パスワードでの入室となりますが、
患者様専用掲示板と同じパスワードとなっております。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.