ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/03(土) 今年もよろしくお願い致します
お正月3日目となりました。当院では明日4日から通常通りの診療時間となります。また、明日は日曜日ですので、午前のみで9時〜12時までとなっておりますので、お間違えないよう宜しくお願い致します。

本日も昨日と同様、時間を指定させて頂いての治療となりました。
椎間板ヘルニアでレーザー治療を行っているワンちゃんは調子も少しずつ良くなってきており、お散歩は出来なくてもお外が好きな子なので、いつもより少し長めに外の空気に触れさせてあげているようです(^^)

写真は診察を終えた処置室と診察室の様子です。今日は皮下点滴治療とレーザー治療、注射治療を行ったワンちゃん・ネコちゃん達の計3頭が来院されました。am9:55(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.