ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/19(月) 遅めの新年会
去年、いろいろ都合が重なったりして忘年会ができなかったこともあり、やっと昨日忘年会ならず新年会をスタッフが集まってやりました。お店は、もんじゃ・お好み焼きが食べれるところに決めて、皆でわいわい作ったり、食べて、話しながら盛り上がりました!
そして、今年もみんなで頑張ろうと決意も新たにしました。
このような新年会を持たせてくれた院長に感謝です。こちそうさまでした<m(__)m>

毎週月曜日は、午後のみの診察となっております。ただ、スタッフは通常通りに出勤してお電話でのお問い合わせや、お薬や処方食を買いに来られる方に対応できるようにしておりました。また、この他に業者さんへの対応や、院内の掃除や備品などの補充なども行っていました。
午後からの診察の状況は、診察が始まる前から数人お待ちになっている方がおり、診察が始まってからもしばらく来院は続きました。
継続治療が必要で通っている犬ちゃん・ネコちゃん達の他にも、下痢をしているという犬ちゃん、オシッコの出が良くないという事で通院している猫ちゃん、昨日から食欲が無いという犬ちゃんの診察もありました。犬ちゃんは、血液検査とレントゲン撮影も行われ、結果を説明させていただいて治療を行っていきました。犬ちゃんは、何か異物を飲んだかもという事もあり、今後経過を看ながら治療していくこととなります。
異物誤飲は、胃腸疾患の原因になることもありますし、鳥の骨など物によっては命にかかわってくることもあります。飼い主さんは、このような事のないように日ごろ気を付けてあげてくださいね。

写真の一枚目は、待合室の電球を代えているところです。二枚目は、昨日の新年会の様子です。スタッフの一人がもんじゃ焼きを作っています。美味しかったですよ!! pm20:00(今野)

〜お知らせ〜
1月6日よりHPがリニューアルされました!
ブックマークをして頂いている方は
改めてこちらからアクセス後、改めてブックマークをお願い致します。
URL→http://www.minatokita.com/

また、『ウチの子自慢』も復活致しました!
どしどしご応募下さい☆(パスワードでの入室となりますが、
患者様専用掲示板と同じパスワードとなっております。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.