ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/09/28(日) 日々の通院
御嶽山の噴火のニュースはとても驚きました。登山されていた方も大勢いらっしゃる中での噴火だったので被害の大きさがとても心配ですね・・。秋田にも栗駒山や鳥海山など火山がありますし、いつかまた起こるであろう噴火の時に少しでも備えを考えておくことも必要かもしれないですね。自然の力は本当にすさまじいですね。

日曜日の診察は午前中のみとなっております。お仕事のお休みを使って来院をされる方も多いので混雑する事が多く、今日も診察開始前から受付を済ませてお待ちなる方もいらっしゃいました。スタッフはカルテを確認しながら、スムーズに診察が進むように前もって準備できるものを用意しております。注射治療で毎日〜数日毎に通院している子、週一回のお耳の治療で通院している子、月一回様子を診せに来院をする子、病院への通院のペースはそれぞれですが、治療の為にどの飼い主さんたちも日々一生懸命頑張っておられる方ばかりです!診察の際には、状態を伺うのですが、とても細やかに様子を看ておられ、詳しく状態を把握されていらっしゃり頭の下がる思いです。私達もできうる事を全力でお手伝いをさせて頂いたり、アドバイスをさせて頂けたらと思っております。

写真は、上がネコちゃんに点滴を入れていく様子です。この子は治療の為に昨日から日中のみの点滴治療を行っており、今朝も飼い主さんからお預かりをし、昼まで点滴を入れていきました。下は、院長が注射治療の準備をしている様子です。一本の注射に何種類かのお薬を混ぜ合わせている事も多くあります!午後12時(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.