ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/09/14(日) 秋への流れ
新聞で紅葉情報を目にしました。つい最近まで夏の話題でいっぱいだったのに、紅葉情報とは・・もう秋なんだと実感してしまいます。ちなみに田沢湖辺りは来週18日以降が見ごろになるらしいですよ。

今日は日曜日ですので午前中のみの診察となっております。
診察の方は三連休中ということもあってか、さほど混雑することもなく始まりからの1時間くらいは慌ただしかったものの、あとは穏やかに流れていきました。
継続治療が必要な犬ちゃん、猫ちゃん達が多かったように思います。症状も様々で、腎疾患や肝疾患、子宮の病気、ケガでの包帯交換などです。他にも、ケガをしてしまったという猫ちゃんの来院もありました。ケガは、皮がペロッと捲れており結構ひどい状態でした。すぐに縫合処置を行って、ご自宅で安静にしてもらい経過を看ていくこととなりました。
また、お薬などの注文も多く、朝から準備にも追われていました。

写真の1枚目は、風除室の掃除をしているところです。診察の合間なのですが、オシッコの跡があったので、消臭剤を使いながら丁寧に拭き掃除をしています。2枚目は、診察の処置で使った膿盆などを洗って片付けているところです。

明日、15日(月・祝)は休診となっております。16日(火)からは通常通りの診察となりますので、宜しくお願い致します<m(__)m>PM12:20(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.