ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/27(水) 秋への入り口
先週くらいまでは蝉の鳴き声がうるさいくらい聞こえていたのに、今秋になってからは一切聞こえなくなり、代わりに?!トンボを多く見かけるようになりました。昼間は暑くても朝晩の寒さを考えると、秋はもうすくそこという感じですね。

今日の診察は、午前中から慌ただしく始まりました。継続治療の子達、ケガの包帯交換の猫ちゃんや、犬ちゃんの皮膚炎の診察、耳の診察、猫ちゃんの排便処置など立て続けにありましたし、ノミ・ダニの相談などもあり、滴下剤を買っていかれた方も多くおられました。他にも、血液検査で炎症反応の数値が高く、定期的に検査で確認している犬ちゃんや術後の経過を診せに来られた猫ちゃん、尿疾患で注射治療に通われている猫ちゃんもおりました。
また、お電話での問い合わせやお薬の注文も非常に多く、時間帯によっては注文されたお薬をずっと作っているということもありました。

手術は、猫ちゃんの避妊手術が二件、去勢手術も二件行われました。術後は麻酔の醒め具合などに注意して経過を看て、予定どおり夕方に退院となっております。

今日の写真は、退院していなくなった猫ちゃん専用の入院室のケージを掃除しているところと、明日に向けての備品の準備をしているところです。PM7:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.