ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/24(日) 夏休みも終わり
昨日、久しぶりに従妹の子供達に会うことになり、どこかへ遊びにつれて行こうかと思っていたのですが、子供たちはそれどころではなかったようで、実家にまで宿題の残りをもってきて半泣き状態でやってました。たいていの学校は夏休みが今日までですもんね。間に合うように祈りつつその場を後にしました。。

今日は日曜日ですので゜午前中のみの診察となっております。いつものことながら、診察が始まる前にはすでに数人お待ちになっており、診察が始まってからも途切れることなく来院は続きました。
継続治療で通っている犬ちゃん猫ちゃん達の他にも、ケガの包帯交換で通っている猫ちゃん、術後の経過を診せに来た犬ちゃん、足をケガしてしまったという犬ちゃん、咳が出るということでレントゲンを撮った犬ちゃん、耳を痒がっているということで処置をし、顕微鏡検査も行った犬ちゃん等もおりました。この犬ちゃんは、以前にも耳の治療で通われていて、いったん良くなって様子を見ていた矢先の再診察でした。今の高温多湿な時期、耳や皮膚炎などの疾患が多く、せっかく治ってもまたぶり返してしまうケースもあります。ペットの様子を見ていておかしいなと思ったら、早めの来院をお勧めします。また、質問等などがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

写真の一枚目は、診察が始まる前の掃除の様子です。二枚目は外の景色を撮ってみました。今日も日差しが強く残暑が厳しいようです。熱中症などには十分気を付けてくださいね。PM12:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.